こんばんは🌙


本日も来てくださり、ありがとうございます

(*´ω`*)


6月9日に飛貴くん初主演映画


胸が鳴るのは君のせい


を観にいって


チョロヲタの私は


浮所飛貴という沼に


ズボッと足を滑らせ



沈んでしまいました。



もう1ヶ月、沼の中にいます。



きっとしばらくはこのままで


沼から上がるなんて事は出来ないと思ってます。



2年ほど前に飛貴くん知って、


Jrの推しは美少年の飛貴くん🧡


と勝手に認定した日から


じわりじわりと飛貴くんが侵食していき


キンプリの紫耀担、副担が飛貴くんという感じだったのが


去年の夏あたりは


すっかり同列というか、


いや……それ以上かな……



美少年熱がじわじわと上がってました



でもコロナ禍で現場もなく



配信ライブはあったけどね



TVやバラエティとかも面白くなくて


ジャニーズJrチャンネルも観てなかったなー




去年は私、山ガールでした😅💧



1つハマるとそれに全集中な私……



夢中になると、それ以外は全てアウトオブ眼中になっちゃいます💦💦









こんな感じで


月に3回〜4回は山へ(笑)



ちなみに、私が飛貴くんという水溜まりを見つけてパシャパシャ遊び始めた時の


お気に入り飛貴くんは




この飛貴くん🧡でした😆


今より幼くて可愛いよね←当たり前だけど(笑)


今じゃすっかり


カッコよくなっちゃって……


漂う色気……


少年から青年になりつつあるね🧡



地元での胸君公開が終了して



毎週通っていた映画館


今はもう観れなくて


胸君ロス真っ最中です😭


頭の中で


再生は出来るものの



やっぱり、大きいスクリーンで


ドアップな有馬くんを観たい😭








この曲聴いたら


あのシーンやこのシーンが


甦ってくるよ😭😭



Twitterやブログで見掛けた



15回目とか



20回目……なんての観ると



いいなぁ(´・ω・`)



羨ましいなぁ(´・ω・`)



私、8回だった……😭😭って



でも、今日、職場に買い物に来てくれたお友達は



「え?8回?そんなに?そんなに好き?😵」


って。



8回しか行けなかった( ´・ω・`)っていう私に


「8回も!だよ」って😅💧💧



でも、もう観たくて観たくて😭


飛貴くんの有馬くんが恋しい🧡🧡



近県でやってる所に


こっそり観に行っちゃいたい衝動を



必死に抑えてます……



早くDVD発売して……


いや、発売は先でもいいの


発売するよって事さえ発表してくれたら


それで我慢出来るから😭😭



明日はまた仕事がキツくて←拘束時間長いやつ🤣💦💦


9時から20時30分……


帰ったらまたボロボロだわ😂💧💧


明日はどの飛貴くんに癒して貰おうかなー


ぁ、ドル誌が発売だね……



結局、買っちゃうのかな私🤔



一応、中身見て



考えましょ。



では、本日も最後まで御付き合いくださりありがとうございます(*´ω`*)