こんばんは🌙


本日も来てくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

🧡🧡🧡


昨日の美Tubeの全グループ横断企画の占いでしたけど


いつも半袖元気モリモリ浮所飛貴💪な飛貴くんですが


昨日珍しく長袖着てましたね


疲れてるのかな?


風邪ひいてない?


真冬でも半袖来てた飛貴くんだから、大丈夫かなって心配だけど


ファッション的な事もあるしね


たまには長袖だって着るよね?😅💧💧


心配ばっかりしてたら


飛貴くんだってしんどくなっちゃうよねー🤣💧💧



そんな、ちょっとした事でも


あーだこーだ思っちゃうのがヲタだから


心配ばっかりしてごめんね、飛貴くん←とりあえず何でも謝るやつ😅💦💦



今日はちょっと早く仕事終わって、19時過ぎにはお家に到着しました。


今日ラジオに飛貴くん出るってなってて、でも私の住んでる田舎では聴けないんだよねぇ……


どーするかなーって考えながら、とりあえずご飯食べて


ご飯食べながら、TVerで真夏の少年 イッキ見再配信してるの知ってたので、


観ちゃいました。


DVDもあるんだけどね😅


配信の数字も良かったらいいかなっていう


YouTubeもそうだけど、とにかく美少年の周りの大人にもっと推してもらえるには


やっぱり数字持ってるって思ってもらわないとだからねー


こんなに頑張らなきゃって思ったの久しぶりだから


こういうのも楽しいなーって👍🧡


推し活楽しいね😆🧡🧡


改めて見返すと、


飛貴くんがかっこよ過ぎて……


前にもチラッと書いたけど、


去年観てたんですよ、真夏の少年。


でも、その時はメインの紫耀くんがいて、


その傍ら飛貴くんを応援してたスタンスだったので


しっかり観てたのに、今とは全く違う感想だったなー


普通に観てた。


特に何も考えず。



で、飛貴くん堕ちした後に観る真夏の少年は


観れば観るほどかっこいい😭😭


泣いちゃうくらいかっこいい😭


髪型、実はこの時あんまり好きじゃないなーとか思ってたの、本当にごめんね🤣💧💧


めっちゃかっこいい✨←語彙力がなくて、


かっこいいしか言えない自分が腹立たしい💦💦










さーて、今日は飛貴くんと大昇と一世の3人で出演するJwave ラジオ

SDGsに関するお話をするっていうので、


真面目なお話ですね、きっと。



きっと……とか言いながら


やっぱり聴きたくてradikoの有料会員になっちゃいました。


結局ね😅💧💧


前に何かしら聞きたくて、でもお金払いたくないって理由で有料会員になるのを渋ってた私です


が、



飛貴くんが出る……となると



こんなにも一瞬で会員になっちゃうんだね



自分でもびっくりしております



あ、あとはらじらーも聴けるならいっか!って



で、今日のテーマはSDGsをZ世代でお話するそうで。



ここ数年でよく聞くようになったSDGs


一言で 言うと



持続可能な開発目標


じぞくかのうなかいはつもくひょう





いろいろなテーマで、それぞれの目標が掲げられております。


今まで聞いた事あるけど……とか


知ってはいるけど……


なかなか考えたり、実行したりってなかなか難しいと思ってたけど


こうやって話題に触れ、考えるきっかけになるのは良いことだよね


特に、美少年の事好きな、中高生とか大学生、若い世代が真剣に考えるきっかけになるのは素晴らしい事ですねー



今、聴きながら書いてます👍


そーいや、雑誌の取材で


今SDGsの本、読んでますってゆーてたね、飛貴くん。


お仕事関連がきっかけで読み出したのかな?


大好きな飛貴くんが読んで勉強してるなら


私も読んでみようかなー←どんどん影響されてます(笑)



ラジオ終わったので、また真夏の少年観ようかな


それとも、VS魂みよっかな〜



本日も最後まで御付き合いくださりありがとうございます(*´ω`*)