ラッキーデー | キキララのブログ

キキララのブログ

日々の出来事や思う事を気ままに…

昨日は

お隣さんからお買い物を頼まれ

駅前のスーパーまで…


途中の枝垂れ桜、


ついこの前までは蕾だったのに

一気に咲いて今 見頃でした。



曇り空なのがちょっと残念。


仲良く並んで咲いてたタンポポ


なんかラブラブに感じて

思わずパチリ🥰



お店に行った時は

まず納豆チェック😄


半額の納豆があったらラッキー🤞


そしたらなんと今日は

半額納豆が大量にあって…


数えたら11個❗️


でもさすがに全部カゴに入れるのは躊躇われ、まず6個をカゴに。


そのあと

「やっぱりせっかくだからもう2個ぐらいいいか⁈」と、もう2個追加。


少しは残しておかないとな〜(誰に?)

なんて思って3個残した。


ひととおり店内を回り終えたところで

やっぱりまた残りの納豆が気になり…


誰が買ったってお店の売り上げは上がるわけだし、

もう残りも全部買っちゃえ!

って


結局 



これ11個全部いただいてきたのでした。😅


そんなに一度に買ってどうするの⁉︎

って思ってるそこのあなた


大丈夫!🙆‍♀️

全部 冷凍するので😁


11個も半額納豆があることなんてなかなかあることじゃないから


そのタイミングに行けたことがとにかく昨日は嬉しくて嬉しくて…音譜音譜


帰り道

神社⛩️の桜をまたちょっと見せてもらって




いつものようにお寺の掲示板見て、



歩いてきたら鳥の声スゴくて



サクラの花の蜜吸いに

一本の木に何羽も…


みんな必死🤭