起業入門コース 終わりました! | 自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

福井県でグルーデコ®などのアクセサリーを制作しています。

今日起業入門コースが終わりました


大阪で受講(わたしはSkype)


なんかね、想像していた気持ちと違う(笑)


もっと、なんか、
終わったー!!
みたいな開放感かなと思っていたけれど…


ぜんぜんそんな感じなくて

まだまだ続くかんじ。
また、来週売り上げ報告してそぅ(笑)


終わってみて思うのは
周りがすごく応援してくれたということ。

話を聞いてくれたり、
体験的な話や
悩みを聞いてくれたり
自撮り教えてくれたり
写真撮影してくれたり…


なんかね、自分の周りってすごい暖かい人ばかりだなと思ったよ。
起業入門で貰ったたくさんの気持ちをちゃんと返せるようにこれからもがんばる。


起業入門も最初に
自分サイズのビジネスを作る
売り上げ15万なくてもいい。

いまのわたしサイズは
起業入門をしてみて分かったので
まずはそこから。

そこがクリアできたらまた次を考えよう。



ありがとうございました!!