2017年へのyearリーディング | 自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

福井県でグルーデコ®などのアクセサリーを制作しています。

昨日、 2017年のyearリーディングカナヘイピスケなるものをカナヘイハートルナソルさんカナヘイハートとこへゆき
受けてきました。

まずは、びゅーんサッ


とびだすピスケ2到着。
(走ったことない道に連れてかれ、不安になりつつも…ナビってなんで
よくわかんない道に導くんだろ?)



早速、リーディング開始。






ワクワクしながらカードひいた。
楽しーぃ★


ルナソルさんトランプハート
「なんか、楽しいかんじ。来年楽しみなかんじがする。」

マヂですかー。
そんな期待しちゃいます。


とりあえず、来年に関しては

自分を信じて、近場に目を向ける。
焦らないでゆっくりすごし、楽しむ!
後半に重みが増すから前半に土台作る。
なかんじ。



来年…不安と心配ばかりが山積みだったんだけど

職場変わるし
娘、保育園行くし、
やりたいことがモヤモヤ、ぐるぐる

だけど、yearリーディング受けたら
全部解決してないけど
楽しみになった。

なんとなく気をつけることとか
気持ちの持ち方とか
そんなのを教えてもらえたからかな


楽しく一年すごせる!と思ったよ。

1個、でかい出来事を言われたけど
これはまだ秘密やる気なしピスケ
一年後がすごく楽しみ!


覚える範囲だけだけど…
1、2、3月はゆっくりすごす。いまできることをする。もともとあるものに目を向ける(もともとお菓子作り好きなら作るとか…カフェ散策とかもいい)。
自分をみつめなおす

育児休暇の残りを謳歌すべし!ってことやな。
ふふふ、なにしょーてへぺろうさぎ


4月 ちょっと我慢する時期。
         やりたいことは箱にいれて蓋して大事にとっておく。思うようにできない。

ですよね。新生活開始だもん。



5、6月…忘れた(笑)
   新たなことがおこる?はじまる?
なんか、新しいことがあるらしい。

7月 体調に注意(自分だけじゃなく)


8月 準備がはじまる


9月 無理やり力ずくでやらなくともスムーズにいく。


10月 周りを含めて騒がしく、忙しい。


11月 何かを手放し、何かがはじまる。


12月もしかしたら〇〇するかも。


メモが欲しい(笑)
来年はメモとる!
↑来年すでに受けるつもりの人(笑)


一年通してのテーマが自分を信じて

キーパーソンが子ども
娘よ、頑張っておくれー。



未来はわからないけど
リーディングで不安が楽しみになるなら
すごく素敵だなぁと思います。
一年のお守りカード(勝手にそう思ってる )も頂いたし
アロマスプレーもいい香りだし
なんか、来年楽しくウキウキしちゃうんじゃなかろうかー!

内容忘れちゃった部分もあったりするけど、文字にならないだけで自分には取り込まれてるから大丈夫。


で、その前にサチロールさんのルーン占いも受けてるんだけど…
めちゃくちゃリンクしてるんですけどー!!


そちらでも
焦らないとか
家族やいろんな人とのコミュニケーションとか…安定した生活とか


来年のわたしは
土台作り。
まずは足元きちんとですね。
カナヘイピスケよし

気合いピスケ楽しむ!!



てわけで、ルナソルさんも
サチロールさんもオススメなんです。