超ポイントバック!

  

 




いつも読んで下さりありがとうございます看板持ち飛び出すハート



実母と中古戸建を購入し
0歳、2歳の子どもを
同居しながら育てています看板持ち飛び出すハート



実母と同居。

よく人から
いいなぁ、と言われますよだれ



実際、女手があると
ほんとぉーに助かるんです。



夫の帰宅が遅くなっても
お風呂を手伝って貰えたり、

家事も分担出来る。

実母だから
なんでも言い合えるしね。


ヽ(゚∀。)ノ↑
はい、これがデメリットなんです泣き笑いスター



言わんで良いことも言葉にしちゃう。


他人には絶対出さないような
不機嫌な対応しちゃう。



家庭をもったり、
親になると

母と娘じゃなく、

母と母。
人間同士になってしまう。

一緒に暮らしていると余計そうなんだと思う。



姉妹達の対応を見ていると
ちゃんとしてるんだよなぁ。



今日も母を怒らせて
なんでこうなるかなーと
悲しくて分析してみた悲しい

いつも怒らせるなー。
いくつになっても母が怒るの怖いわー。



今日はお小遣いの日だったから
ご褒美買おうかなーニコニコキラキラ