シャトルシェフ

帰宅の遅い夫の食事の温め直しから解放された\(^o^)

 

シンクを広く使おう

 

 

 

 

 



産後の抜け毛がはじまったー泣き笑い



出産前に美容院に行って

前髪をバングにしてください

薄い前髪のこと

と言うと、


産後は抜け毛が酷くて

前髪禿げる人がいるから

厚めに取っておいた方がイイよ


むしろ、伸ばしといて

いざと言う時に

おでこ隠せるように

しといた方がイイよ


と言われました指差し




現在→産後4ヶ月

はい、抜け毛はじまったー泣き笑い




シャンプーしても、トリートメントしても

ドライヤーしても手ぐしにびっしりと髪の毛もやもや


面白いほど抜けるもやもや





まだ禿げてないけど

こんなに抜けるほど髪の毛あったっけ?泣き笑い




そして謎の頭痛が

かれこれ1週間続いてるー不安魂


けれども母に休み無し悲しい魂



同居の母がいて良かった赤ちゃんぴえんキューン





それでも誰にも母の変わりは出来なくて

私にしか出来ないことがあるものね不安

それってしんどいけど、とっても幸せなこと




健康でいたいものです。