じじばばから

トランポリンを貰いました歩くキラキラ

 

 


体幹が鍛えられると聞くので

子どもが小さいうちに欲しい

と思ってたから嬉しいニコニコ

しかし、場所をとる。狭い家がさらに狭くなる。




2歳の娘のお気に入り立ち上がる花


でもぴょんぴょんはしない。




くつろいでるぅ泣き笑い



娘が保育園に行っている間、
邪魔だなぁと思っています。。真顔


それで今日、
ふと思いつきで
半乾きの洗濯物を置いてみたの。



2時間後に確認したら、乾いてた指差しびっくりマーク



跳ねる部分がメッシュ素材やから
風通しが良いんやな指差し飛び出すハート



いいこと発見した〜〜看板持ちラブラブ

天才やんって
一人でつぶやいた指差し二重丸

今日は日中 息子くんが
全然寝てくれなくて、
パックしながら
バランスボールクッションに乗ってゆらゆら。

 

 


転がらないし、

クッションにもなるし

赤ちゃんと揺れながら

ダイエットも出来るのでオススメニコニコ

鍛えてる間に寝てくれます。



 このパックめちゃくちゃ良い

 


本当は昼寝しときたいけど

息子くんが寝なきゃ寝られないから

ゆらゆらしながら

アマプラで映画鑑賞メガネ

なんて尊い時間なんだろう

私をくいとめて


のん演じる20代半ばの
おひとり様の葛藤、成長が
じんわりする。


大きな事件があるわけでない、
日常の中の大事件

好きな作風。


夜も夜泣きで寝られへんから
昼寝出来ず寝不足なんやけど、
素敵な映画に出会えて得した気分ハート