元モー娘の辻ちゃんが

新居を建てたということで

YouTubeでルームツアーを見ていましたニコニコキラキラ



辻ちゃんは
ASAYANのオーディションのときから見ていて、
ミニモニがヒットしたときは小6で、
私の小中学生はハロプロと共にありました指差しキラキラ


姉の勧めで
よく辻チャンネルを見てるんやけど、

この新居、
最高ですねあんぐり!!ラブラブ



そりゃ小学校のときから
第一線で働いてるんやから、
こんな家が建てれるさー

いいなー

私も何らかの❝センス❞が欲しかったわ…真顔



実は朝ドラ てるてる家族のとき
杉浦太陽が好きで
入籍発表したとき
地味にショックだったんだ看板持ちガーン

何年経っても仲良しで良いなー。



そんな憧れいっぱいの
ルームツアーを見ていてね、
ショックだったこと…ちょっと不満



食洗機!!!



洗い物が多い我が家、
手荒れもひどくて
食洗機に憧れています真顔

しかし、我が家のキッチンは狭くて
後付けでも置く場所が無くて無理。

辻ちゃんはね、
いつも手洗いだったの。


辻ちゃんでも手洗い、
わざわざ手洗いを選択している人もいるのよ!!!



そう自分に言い聞かせてきたのに、

食洗機を導入してるやないかーいひらめきスター
しかも超ハイスペック。



なんかね、
食洗機が付いてるのに
使っていないママ友が結構いて



食洗機は信用してないから
手洗いしてるよースプーンフォーク

付いてても全然使わへんよー



なんて言ってた人達が



なんで今まで使わんかったんやろにっこり



って続々と食洗機デビューしてるの。



羨ましい泣き笑い


早くリノベーションして
ビルドインの食洗機が置けるキッチンにしたい。


息子くんが大学卒業する
22年後かしら…看板持ち