【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

 発芽米お試しセット

  


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


  

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



現役看護師に聞いた

節分で死者が多く出る理由。




お前も鬼になれ 杏寿郎


と、鬼にされる訳では無いですキメてる




嘘やろ?

と大笑いしたけど、

看護学校の授業で 真面目に習うらしい。




節分と言えば、

その年の方角を向いて

黙って 恵方巻きを食べきると

福がやってくる

と言われている日ニコニコ

諸説ありますが




みんなで同じ方向を向いて

黙って食べる

長~い巻き寿司を1本まるごと。




海苔ってね

喉に張りついて窒息しやすいんですよ。




みんな黙って同じ方向を向いているから

食べ終わるまで

窒息していることに気付かず…


てことらしい。




嘘やろっひらめき




我が家でも豆まきをしました。
お面は娘が保育園で作ってきてくれました目がハート飛び出すハート



今年2歳になる娘。

保育園の先生に
家での豆まきは豆を誤飲しそうで怖い
と相談すると
保育園では新聞紙を丸めて
豆に見立てて豆撒きしたそうあんぐりキラキラ



なんでもいいのかニコニコ


なので

我が家ではボールプールのボールで

やってみましたニコニコキラキラ



自分で作った鬼だから

あんまり怖がらなかったけど泣き笑い


楽しかったなハート




昨日 本屋に行って
娘が選んだ絵本うずまき

娘がはじめて
自分で選びましたキラキラ


YouTubeで鬼のパンツの曲を
聞いてノリノリニコニコ