宇宙兄弟という漫画が好きです。


見ていると胸が熱くなって

前を向ける。

嫌な人が一人もいないのも最高




今年、やっと後厄を終えました指差しキラキラ

そんなこと忘れてたんやけど
振り返ってみると
とっても大変な3年間でした魂



その間に
結婚して、子供を産んだ
人生のイベントがあったからかもしれないけど
心身ともにヘトヘトになっていました泣き笑い泣
結婚は我慢の連続だ



後厄を抜けたと知って
なんだかすーっと
肩から重いものが落ちた気が…



今年は妹が前厄らしくて、
そのせいか分からないけど

母が姉妹に
アクセサリーを買ってくれる
と言うんです。



2万円くらいで
身につけられるものを
選んでね


ってひらめき飛び出すハート

嬉しい~ラブラブ愛



長く使えるものを
探しているところですキラキラ


そこでね、
思い出したの。

宇宙兄弟で出てきたセリフ。


小さくてもいい

ゴールドを身につけるんだ

ゴールドは人間にとって

ナンバーワンを表すカラーだ

持っているだけで

お前に“ 力”を与えてくれる



主人公ムッタの
宇宙飛行士仲間 グレコが
幼少期父親に言われた言葉。

 

 

結婚指輪をゴールドにしたら良かったなぁ真顔

そしたら毎日つけられるのに。




母が機会を与えてくれたので

長く付けられるゴールドのアクセサリーを

探してみようニコニコキラキラ