娘と息子の初対面

ドキドキしたけど
玩具だと思っているのかな?


心配していた赤ちゃん返りも
初日のみで
少しずつ
赤ちゃんとの関わり方を
覚えていっているよう。



今月は
夫の夜勤が多いから
1人で2人を見る夜を
乗り切れるかガーン



世のお母さん方、
本当に尊敬します。



私はキャパが狭いので
すぐにいっぱいいっぱいになってしまって
ダメですね。



昨日もイライラして
同居の母と大喧嘩。



思春期の子供のように
罵声を浴びせてしまいましたm(_ _)m



それでも
朝ごはんまで作っていってくれた
母には感謝です。



姉には
喧嘩両成敗的なことを言われましたが、

妊娠出産
イライラが止まりませんうずまき

ホルモンバランスのせいに
していたらダメなんやけどねショボーン



本音もあり、
言い過ぎた部分もある。

性格悪いな。私。




産後の骨盤ケアは
産後2ヶ月が勝負🔥