無事に第二子を

出産することが出来ましたキラキラ





自分が2児の親?!

不思議です。


私自身
精神的にまだまだ子どもなのにガーン



未熟ですが
一緒に成長していけたらと
思っています。





きっちり予定日に
生まれてきてくれました。


日付が変わった瞬間から
怪しい陣痛がはじまって
びっくりです。



なんて、
体内時計の正確な子びっくりキラキラ




やっぱり今回も
病院に行こうか悩みました。


お腹痛いな~
でも違ったら嫌やしな~


けど、間に合わなくなっても…



半信半疑で
母にタクシーを探してもらい

夫に病院に電話を掛けてもらい




結果的に
お昼頃の出産になりましたけど
行っていて良かったー。

前回の出産で1度帰らされてから
臆病になってダメですねえーん




夫と母からの
病院行っとけ

の後押しに感謝ですキラキラ




迷ったら病院へGO!
ですね笑い泣き

まだならまだで
帰らされても
赤ちゃんの無事を確認出来て
安心できるんだからOK


妊娠線「ゼロ」で出産出来ました

 安いし、6ヶ月間で1本で済みました笑い泣き

 ケチって塗りすぎ?結果的に妊娠線「0」!

 

産褥パンツ

産褥パンツは

捨てちゃえーって気持ちで

安いのでOK!


血でドロドロになります←私は


    ↑

  私の

 

 

 

 


授乳ブラ

良すぎて2枚購入。

授乳終わっても使うつもりです笑い泣き


ノンワイヤーで、パットもズレないスグレモノ

 


おすすめ愛用アイテム☆子育て世代の時短美容