娘の風邪からはじまって

全員風邪をひきましたガーン




同居の母(ばぁば)、私、オット

全滅ガーン





原因は恐らく…


   下矢印下矢印下矢印

 


鼻水を息で吸引器する

優れものなんやけど


今回はきつい風邪だったのか

1発で感染ガーン





吸引力を調整できるし

普段はめちゃくちゃ重宝してますキラキラ





お値段が安いのが最高!





今回の感染を受けて、

オットが

電動の鼻水吸引器

を買おう

と言い始めたーびっくり





でもね、

電動の良いやつって

するんですガーン

 




ランキングサイトで人気のやつ

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 



5000円前後で

買えるものもあるけど

吸引力が劣るらしくて


安物買いの銭失いになるなよ

と言われたガーン





これ、すごくよく言われる…





でもさ、安く買えたらええやんえーん





いろんなサイトを徘徊してたら

出会いましたキラキラキラキラ



まだ届いて無いけど

 

 

 

 


手動で吸引するタイプらしく、

吸引力も強くて

口コミがかなり良い!




そして安い

これなら買える!





届くのが楽しみですルンルン





それにしてもこの風邪、

辛い…