お久しぶりです。


なんだか最近色々あって

ブログを書く気持ちになれずにいました。


友人との

LINEもほったらかしで

申し訳ないです。





そんな心境の中

娘(1歳7ヶ月)が風邪をひきました滝汗





朝起きたら

鼻水がずびずび、

鼻風船が出来ていました。





臨月の重いお腹で

病院に行ってきましたが、

あー、大変だった滝汗





予定外の診察だから

予約無しで

待ち時間が長いし


子どもを見つけると

近付いて遊びたがるけど


大抵の子が

何らかの症状で来てるだろうから

近づかせたくないし、


うちの鼻風船つくった娘が

近付くのも嫌だろうし、





まぁ、大変でした。





薬を飲ませて様子を見ていますが

今日で2日目、

まだまだ完治には時間がかかりそう。





そして、

私と同居の母も風邪っぽい。


こんだけ距離が近いと

うつるよねー滝汗





妊娠中で

薬が飲めないものだから、


葛根湯を飲む母を

恨めしく見ています笑い泣き





臨月に入り

妊婦健診が週一になりました。



コロナ禍での

出産事情なんかも

アップしていけたらなと思います。



 

着る毛布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今治タオル

 

  

 

新生児→靴下