妊娠9ヶ月、

家事が(さらに)負担になってきたガーン




食事の負担を減らせないかと

以前から気になっていた

Oisixのお試しセット

を注文しました。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

3食分入っていて


まずはビビンバを作ろうと

取り出してみると…




なんか液だれしてる…



全部取り出してみると
犯人は温泉卵でした…


結構厳重に包装してくれていたけど…


まぁこんなこともあるかショボーン





カスタマーセンターに電話すると

丁寧に対応してくれて


新しいキットを送ってくれるそう。





と、いうことで

今日はケールサラダを作りました。






付属の野菜を

レシピどおりに切って


調味料とあえて


完成





味は美味しいキラキラ




でも調理は全然楽じゃない笑い泣き




というか、
いつもと変わらない。(気持ち)




元々 味付けするのが苦痛じゃないから
レシピ見ながら作らなきゃいけない分
しんどかった…




そして、
思っていたより
切ったり洗ったりの工程が多い雷




普段あんまり料理しない

でも料理したい

って人なら
手軽におうちご飯が

しかも本格的な味が

味わえて良い思うキラキラ





けど

ミールキットが割高な分、

その値上がり率を

気持ちで越えられなかったかなアセアセ





簡単なら

出産入院中に夫に料理してもらえるかな

って思ってたんやけど、


普段料理しない夫は

めんどくさいって

文句言いそう。





Oisixさん、

もう少し、楽させて~笑い泣き


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

味は美味しかったラブラブ




薄味やけど

ちゃんと美味しくて

家族からも好評でしたキラキラ


 

 

 

おとりよせ王子でも紹介

 

 

 

 

ふるさと納税→お米

 

 

 

ふるさと納税→おせち