昨日 夫と喧嘩したのですが、

気持ちが切り替えられず

今朝から私は不機嫌でした真顔





すると同居の母に

「どうせなら楽しい一日を」

と声を掛けられたポーン!





そうよね、

どうせなら笑って過ごした方がいいよなー。






昨日、バラエティ番組を見ていて

杏ちゃんが出てた。


ワイドショーなんかを見ていると

とても苦労されていて


同じことが私に起こったとして

きっとムスッとしてる。



なのに、

とっても豪快に笑う。


素敵な笑顔。




良い女ってこういう人を

言うんだろうなって思った。






と、いいつつ

忘れちゃうんやけど…





1日1日、

楽しんで生きたいキラキラ



 

最高の組み合わせ

  

 

ふるさと納税

 楽天市場人気店

「ますよね」の蟹が

ふるさと納税で

注文し出来ちゃいます!