夫は

お小遣いを管理しきれない。




結婚前の貯金は

ほぼ0でしたチーン

リボがあったから

実質マイナス





これは、早く私が管理しなきゃ

と変な責任感が芽生えたものですアセアセ


まず、そこから

間違いは始まってますよね。。





夫の両親は

貯金がないチーン





家賃の引き落としが出来ず

名義人の夫に管理会社から

電話がかかってきたことがありました。





義父、しっかり稼ぎがあるのに。





この親子、

お金が貯めれない。


管理ができない。





あればあるだけ使う。





日本経済にとっては

ありがたい人達なのかな。





お金の切れ目が縁の切れ目

という悲しい言葉があるけれど


実際生きていくために

お金の話は重要。





例え1万円でも

自分のお小遣いをこえて

私欲のために

お金を使えてしまえる人間が

受け入れられない。


アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム