大阪・阪急山田にある
焼肉店 いやしん坊
でお肉をテイクアウトして
贅沢ランチしましたキラキラ


厚切り牛タン、上ハラミ、上カルビ



グラム1300円超の

良いお肉~~!




それでも

お店で食べるより

安いのです。

   ↑

ランチはとってもお得🉐





             食べログより
                       ↓




それでも焼肉店に

娘ちゃんを連れて行くのは

ハードルが高くて

いとこが買ってきてくれましたルンルン





今日は贅沢しますラブラブ





ローストビーフ丼


ローストビーフがびっしり。


そして、
味付けが殆どされてない!


お肉への自信を感じるーキラキラ


淡白であり、旨みがある。


うまうまです。




塩ロース丼




こちらも味付けが殆どされてない。


あっさり、柔らかくて
繊維感が無い。


良いお値段するんやけど
食べログでコスパ最強
って言われてることに納得。



メニュー
インスタから引用させていただきました。

コレ見て何頼むか決めたキラキラ




BRUNOで焼き焼き。


 

はじめてBRUNO使ったけど

火力は強いし可愛いし

人気の理由が分かるハート



 

 

 




300グラムのお肉をペロリステーキキラキラ




牛タンはぷりっぷり。
ぶ厚いのにスっと噛み切れたー。



ハラミもほろほろ。



カルビは言うことなし。




そしてテッチャン!

タレも付いていて
このホルモンが
臭みなし、トロットロ、
美味しすぎるラブラブラブラブ



おなかいっぱいなのに
箸がとまらずペロッと食べてしまった笑い泣きキラキラ



コスパ最強と言われてるけど
私的にはご褒美ごはんキラキラキラキラ

年に一度行けたらいいな~~おねがい




幸せな時間をありがとうキラキラ



おせちの準備→ふるさと納税