今日は娘ちゃんの

予防接種でした爆弾



自分が注射されるのが

大嫌いやから

注射されてる姿を見るのも辛い…




今までは

夫さんに休みを取ってもらって

一緒に行って


夫さんに抱っこしてもらって


私は目を瞑っていたんやけど

今日はどうしても休めなくて


どうしよう…


と焦っていたら


夜勤前の母が一緒に行ってくれました笑い泣き





ダメなママでごめん笑い泣き





1歳半の娘ちゃん

予防接種は今日でおしまいなんだってキラキラ


次は3歳まで無いらしいデレデレラブラブ

  ↑

私が嬉しい






でも、ベビたんの

予防接種がはじまるのね…




こどもが痛がって

泣いている姿は

見たくないゲロー





今回は2本うったんやけど

うち終わったあとも

ずーっと泣いてて


見知らぬ男の子(2歳くらい)

と手を繋いで

どこかに消えていった…




男の子が

「よく頑張ったね」

なんて声を掛けてくれてて


その間は

ご機嫌にしてたポーン





初恋?!





めちゃくちゃ微笑ましい光景やったけど

コロナ禍やから

あちらのお母さんに申し訳なかった~アセアセ





いつもより

2時間も早く眠りに落ちましたアセアセ


娘ちゃんお疲れ様!!