育休中の新米かあさんです。





どうやら

私の会社 無くなるらしい滝汗





社内結婚やから知れたけど

なんの情報も入らず


株式で公開している情報で確かめました滝汗






正確には

子会社(私の会社)が

親元の本社に吸収されて


私の会社は解散と書いていました。





親会社に比べて

私の会社は給料が何割か低いんやけど


吸収ってことは

上がるの?!


と期待してみたけど

どうやら違うらしい。





なんでー?


同一労働同一賃金じゃないのー?





新卒採用からは

みんな本社の所属になるから

給料が高いらしい真顔





カオスです。




ストックしておきたい明太子

 

 

 

トイレットペーパー買い置きに

 

 

 

 

ふるさと納税も