こないだの妊婦健診に

付き合ってもらったお礼に

姉ちゃんが「欲しい」

と言っていた雑誌を

プレゼントしました。




前回、どこへ行っても手に入らなかった
反省を踏まえて
Amazonで予約しときました!


この、

ミッキーのカードケース

が欲しかったんだって~




たくさん入って
使いやすいみたいキラキラ

SHIPSのロゴも嬉しいキラキラ




そしたら
別冊の付録
も欲しくなったみたいで
買っちゃったらしい。



カードケースとお揃いの
ミッキーの保冷バック



か、かわいい



大満足だったらしいんやけど、

なんと、

雑誌の中身が全く一緒だったらしい





それでも、
買ってよかった
と思える

付録の魅力
すごいな~ラブラブ







マスク50枚入

 750円右矢印半額

 

新米かあさんオススメ

 軽くてふんわり

 暖かいのに涼しい

  

家計の味方キラキラ

1ロール26円

 

 安いのに美味しい!

バラ子やから使いやすいチュー


◆夏のオシャレを手軽に◆

 トップコート無しで3週間 持続中!!!

 

 

 

1度使ってみて笑い泣き

濡れた手で使えて

ダブル洗顔不要のクレンジング

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム