旦那に不倫された末

離婚を切り出された専業主婦のママ友。





3年間は離婚しない

ことを条件に、不倫相手への

慰謝料請求をしない

ことになったそう。



(ママ友の握っている証拠から

    慰謝料請求は100%出来ると

    弁護士に言われています)




30歳半ばの旦那の

不倫相手の年齢は22歳真顔


 


20代前半の

この3年は大きいのか


別れたっぽい


と言うのです。





サービス残業、休日出勤、

深夜の突然の呼び出しで


ほぼ家にいなかった旦那が


毎日ちゃんと帰ってくる。


休日も家にいる。


んですって笑い泣き





ワンオペしてた

この何年間、なんやったんやろチーン


全部嘘だったってことやんな?



と愚痴りながら

どこか嬉しそうなママ友。




旦那さんのこと  

お金のために離婚しないと言いながら

ほんとうは好きなんやろうな~。




私なら不倫は一発アウトやけど

許せるってことも、あるのかな。











 ホタテが3999円/

 


マスク50枚入

 750円右矢印半額

 

新米かあさんオススメ

 軽くてふんわり

 暖かいのに涼しい

  

家計の味方キラキラ

1ロール26円

 

 安いのに美味しい!

バラ子やから使いやすいチュー


 日焼けケア

 クーポンでお得🉐

 

 

 



◆夏のオシャレを手軽に◆

 トップコート無しで3週間 持続中!!!

 

 

 

1度使ってみて笑い泣き

濡れた手で使えて

ダブル洗顔不要のクレンジング

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム