1ロール28円!

在庫があればラッキー!

 

 3.4倍巻ロール 76円

こちらはシングル・芯なしが嬉しい

 


 バラ子ってだけでふくいちの明太子が

1kg2499円!我が家も常にストック

 

  


オススメ!

 

 本場讃岐うどんが1キロ入って

1000円キラキラ

 


1位獲得

 

 

 

 

 


  ママ友とくら寿司


ママ友に誘われて

くら寿司にランチに行ってきましたスニーカーサングラス





ほんとは明日以降に

行きたかったんやけどえー





なぜって?





明日から

おっかな嬉しい

北海道フェアがはじまるから!!



美味しくないわけが無いえーんハート



   



一緒に行ったママ友が


私と行くと安くつくよ~ウインク


と言うのです。





はて?




コレ見て上差し

と指さしたのが
壁に貼ってあるポスター。



みんな割!!


10%offですとびっくり!!





なにやら、

最近 別のくら寿司で

パートをはじめたんだってピンク音符





(ママ友)

これからランチは

くら寿司ベビロテやねウインク





ありがとう、ママ友ラブ

男前っ!!!




くら寿司の10%off

めっちゃありがたいお願いハート




ドラマゲキカラドウにハマり中炎

 送料高いからまとめ買いがオススメえーん

 

 

 

 

 



外出時の保湿に便利な
持ち運びサイズのトライアルセット


子供浴衣がとっても安いハート

ダイエットに嬉しい◆おからスイーツ