妊娠中も着られる/

大好きなcoca

  

  

 

夏用サンダル購入ハート


 

娘ちゃん、

携帯やAmazonプライムスティック

が大好きで

手の届く所に置いておくと

取って脱走ランニング



そしてカミカミŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”




ダメ!と言っても
ちょーだい!と言っても
ニヤニヤ、喜ぶ晴れ



ダメ!ちょーだい!
は娘ちゃんにとって
ご褒美だって気付いたんですびっくり




携帯やリモコンが好きなんじゃなくて
親の反応を面白がってたんですハート


もう使っていない
dtvのリモコンを渡しても
無反応なんやもん……




反応することを辞めて
好きにさせてみたら、
5分くらい遊んで
他のおもちゃと同じように
すぐ飽きて放置していましたカエル




それと同じで、甘えん坊で
いつも誰かにくっついている娘ちゃん。



こちらから嫌ってほど 
ギューハートスリスリハート
ってしていたら
満足するのか(きっと安心するんだなハート)
ひとり遊びをしてくれますラブ





もうすぐ父の日

 

 

  

 




お気に入りしか紹介しません

クローバー欠かさずにストックしてある日用品



  

 

 

赤薔薇忙しいママだって美しくありたい

  

  



クローバー子育ての必需品

 

  

  



晴れ妊婦生活の強い味方