妊娠中も着られる/

大好きなcoca

  

  

 

夏用サンダル購入/

 




子育ての味方 西松屋

ばぁばが服とクック(靴)を

たくさん買ってきてくれましたバレエハート




カラフル!

人から貰うと

自分とは違ったセンスの服を

娘ちゃんに着せてあげられるのが嬉しい晴れ




1番嬉しかったのが
クックハイヒール


ふわふわでハートが可愛いドキドキ




娘ちゃん、
私がもっと小さい時から
靴を履かせていなかったからか
靴を履かせるとギャン泣きしてたんですアセアセ




旦那さんと選んだシューズ



それが



履いた~~




少しの間 歩き回りましたバレエキラキラ




ファーストシューズは
軽くて柔らかい、ストールの薄いもの
がいいですねハイヒール





靴に慣れたのか
次の日には
旦那さんと買っていた
サンダルも履いてくれましたハイヒール
でもこれは歩きにくかったみたいアセアセ

多お

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもて


でで



お気に入りしか紹介しません

クローバー欠かさずにストックしてある日用品



 

  

 

赤薔薇忙しいママだって美しくありたい

  

  


晴れ妊婦生活の強い味方