味&コスパ抜群/

満足度の高いデカフェ/

 

 

 

   


現在妊娠4ヶ月(14週)。


お腹を締め付けるボトムスは
避けた方が良いみたいで
前回の楽天お買い物マラソンで
ガウチョパンツを買ってみましたデニムキラキラ
1140円むらさき音符
ポイントバックで900円で買えましたハート
安いからダメならパジャマにしよ~
って気軽に買ってみたら

どうでしょ?
かなり気に入りましたハート100点


生地がペラペラ感は否めませんが
パンツは透けないOK
おかげで涼しいとも言えるバレエ


家の周りで普段使いするには
大満足のお買い物になりました財布ふんわり風船ハート

 妊婦生活用に購入/

大好きなcocaハート出産後も使いたいスカートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


   


 

 

愛用のオールインワン/