おしっこ漏れうんち漏れに悩んだ結果、、





パンパース、メリーズ、ムーニーを試した結果、、






優勝は、、、








パンパースでした!!!





うちの場合、ですけどねラブラブ



母に話していたら、私が赤ちゃんの頃もパンパースはちょっと高くて、でも質は良かったから夜だけパンパースにしていたと言っていました!


そうなのかー!


確かに今もパンパースってちょっと高いような?



ぴえん調べによると、



四角オレンジムーニー

うんち漏れひどい

おしっこはあまり漏れない


四角オレンジメリーズ

おしっこ漏れひどい 

うんち漏れはムーニーよりまし


メリーズはなんだかおなじ


パンパースは、高いやつと、普通のを買って比べようと思ったら、


夫が間違えて

普通のMとSを買ってきて、


最初はMなんて大きすぎる!と思ったのですが、長時間つける夜には良くて、そのうちにもうS卒業しそうです泣き笑い


普通のSでも、ムーニーやメリーズよりパンパースの方が良かったし、ワンサイズ上をつけるというのはよかったです。


メリーズで夜中おしっこ漏れで着替えさせるの辛かった笑い泣き



ぴえんは最近横向きでくっついて寝かしつけをするのが好きなのですが、


横漏れはどれも弱い!


オムツって何十年も前からあって、ほぼ毎年リニューアルされるけれど、漏れとの戦いはずっと続くのね。


高級版パンパースも試してみたいけど、今くらいなら許せるな〜


ほぼ毎日漏れるけどね!笑





ぴえんは最近これが好き。



なんだか下ネタみたいなおもちゃももらったけど、そのうちぴえんは気にいるのかな?笑