2ヶ月経って私の体重は、、


ー13kgとなりました!!



まだまだ!

残り6kgも痩せなきゃ!!!


少しずつ、半年くらいかけて戻れたらいいなーと思いつつ、


この1ヶ月で1kgしか痩せなかったので悲しいガーン


本当に戻るのかー!?





ぴえんはお出かけが苦手で、外に行くとギャン泣きなので、なかなか平日1人では出掛けられなくてほとんど家にいるので、動いていないというのが大きいと思います。



ショッピングモールとかにも、もう少し行けるかと思っていたなーアセアセ


チャイルドシートではかろうじて寝るけれど、車が停まると泣くタラー





ぴえんはベビーカーが苦手なので


歩いて2分のスーパーに行ったり、

歩いて1分のコンビニに行ったり、

雨が降っていなければ、毎日少しだけ外にお散歩に行くようにしていますが、なかなかお出かけの幅は広がりません。


もう少し目が見えるようになって、ベビーカーで外の景色を楽しめるようになったらいいのかな?


ベビーカーで寝ないのもまた問題です。




抱っこが大好き過ぎるんですタラー


でもぴえんはもう7kg以上あるので、私が抱っこが辛くてアセアセ



家の中でさえ辛くて肩を痛めてしまったのでヒップシートを買いました。


また書きますが、、買って良かったよ・・・泣き笑い



抱っこ紐はエルゴを使っていますが、産後の体には、ずっしり感が辛くて2回しか使っていません。


泣くまでベビーカーで、その後は夫がいつもエルゴで抱いてくれています。



いつになったらお出かけは楽になるのでしょうか。


動き始めたら、また外食もしづらそうだし。。







そんなこと言っている間に夏になって外に行けなくなりそう泣き笑い



引っ越し先は今の家みたいに、ちょっと歩いて行ける場所が少ないんです。


10分歩けばまぁいろいろあるんですけどね。。


車移動大好きなで、夏が苦手な私は、夏に10分も外を歩きません〜!!笑



車なくせに外出は午後4時からとかでしたからねー


さらに出不精になる予感。





話はずれたけれど、体型を戻すためにも筋トレやストレッチくらい少しやろうと思っています!!


筋肉がもう少し増えて、私の体力が戻ればもう少し楽になるはず!





この前買ったスワドルを着せています。


うちの子は好きみたい。

手が出せるタイプを着ています。


寝る時は肌着とこれだけ。