2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ





今年も去年と同じ山梨の川に行ってきました!

川遊びがしたくて、川を登って探したところなので周りには私たち2人だけしかいません音符



浅くて流れもゆっくりできれい〜!!




海はしょっぱいし、プールは人が多いし、川が好きですラブラブ





夫は頭まで潜って泳いでいますが、私は川の水が冷たいのでお尻と脚くらいしか浸かりません照れ




夏って感じで最高ですねキラキラ






ちなみに私はビーサンよりマリンシューズ派です(笑)

すぐ転んだり汚してしまうのでタラー






ラッシュガードは去年楽天で買った物です。



短めの丈で背中のスリットも可愛くてお気に入りなんです〜

スポーツっぽいデザインよりも、普通の服のようなやつが好き〜おねがい



生地が薄くて、袖もゆとりがあって長めで、下着みたいなブラウンも好きハート





去年はシンプルでおしゃれなラッシュガードがたくさんあった気がするのですが、今年は不作ですねアセアセ


神戸レタスで買ったのですが売り切れ下矢印






去年はこれと迷いましたアセアセ









今年はこの辺が可愛いですハート
















チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー





いちかのおすすめ♡