今年の秋は全然山に登れていなかったので、神奈川の大山に行ってきましたランニング




8:00頃に新宿を出発新幹線後ろ

バスに乗り大山ケーブル駅に着き、登山開始ニコニコ

ケーブルカーはすごく混んでいました滝汗



私たちは乗っていないけれど、ケーブルカーに乗れる区間も結構きつくて、ケーブルカーも有りだなと思いましたグッ





紅葉の時期かなと思いましたが、紅葉がまだなのか終わったのかわからず(笑)阿夫利神社のところは紅葉の時期にぴったりなようでした。


もみじ汁を飲みましたナイフとフォーク


2年前に来た時は11月なのに大雪が降った週に来てしまい、雪が積もっているとも思わずアイゼンなしで登り、本当に怖くて仕方なかったです。



今回は気持ちよく大汗をかき登りました音符


途中渋滞で進めないところもあったくらい、人で賑わっていました。





帰りは見晴台の方から降り、帰りにお豆腐の懐石小川屋さんへピンクハート


友達が14:30に予約してくれていたのに着いたのは16:00!!

途中電話したりしましたが全く嫌な顔せず受け入れてくださったお店の方に感謝ラブ


2000円で5品のコースを食べ、日本酒も飲み、ほかほかで帰りましたラブ








幸せラブ