ニキビができたときに使って、治りが早かったのでリピしたオールインワンゲルグリーンハート


ファンケルの化粧水をつけて、その後に酷いニキビは避けながらこれで保湿したらわりとすぐ治りましたラブ


余計な油分はかえってニキビを悪化させるようなので、必要な保湿はきちんとできてよかったんだろうなー







かずのすけさんもオススメしているものなんですよ音符

私の説明なんかよりずっと良いので見てください(笑)欲しくなります(笑)


保湿力はもう少しあってもいいかなーとも思いますが、シンプルでとっても使いやすいですハート


オールインワンなのですが、化粧水をつけてから重ねて、しっかり両手で顔を覆うようにハンドプレスをすると良いラブラブ

ジェルにありがちな、ベースメイクがよれたりもろもろが出ることもないですよおねがい




高いクリームも使いますが、またすぐ顔洗うしなーというときや、パパッと保湿したい時にはこれくらいのものも持っていると気が楽ですニコニコ

旅行の時などはちょっともったいないけれど、ボディーの保湿用も兼ねて、化粧水とこれだけ持って行ったり。





2000円以下で買えるなんてありがたいですね (•̀ᴗ•́)و ̑̑






送料別ですが、送料390円なので他のショップより安いですよ笑い泣き









楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー