この前すごく気に入ったステーキ屋さんに行きましたニコニコ



ソースが美味しい牛肉のタルタルラブラブ
{48DE16CC-07E3-451D-A91C-0A4F698A6018}

赤身のお肉が美味しいんですよねーラブ



カマンベールチーズを焼いて蜂蜜をかけたものおねがい
{4E0DAFCA-F14D-401A-A421-61C798C5D630}




他にもサラダとか頼みましたが、、
やっぱり1番はステーキですラブ
{39344B3A-4126-4E1F-8370-DFE925343CB5}
脂の多いお肉は食べるのが苦手なので1番赤身っぽいものでおねがいしました!


これがほーーんとおいしくて。


ミディアムレアで中は噛めるのに歯ごたえがあってサクサクしているような食感。

{071A3DC7-C63B-409D-90DC-CA15BDDB876B}

おいしすぎてパクパク食べちゃいましたーハート


ステーキ屋さんだけどそこまで高くもなくて、お得なプランもありますよ。

ボックスのソファーでゆっくりできます音符






おいしくて最高でしたー爆笑ラブラブ


ティーエイト ステーキハウス 恵比寿 
03-6809-0084 
東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西 8F 
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13203989/