仕事も終わり、ほっと一息ニコニコ{C0F4CE0F-353E-4A7A-A960-B41F50227FF9}
今日の大阪京都は雪がちらついていて、すごく寒い1日でした。



大阪はほんの一瞬でしたが、たこ焼きがたべられてよかったです照れ
{8C0A5400-309C-401D-9470-987DF1FE2352}
ユニバーサルシティのたこ焼きパークで食べました口笛
{69C1839D-48A9-4BD5-A194-F185DEC21097}

たこ焼き十八屋さん
{86428DA4-65FE-496C-BED1-A2AE9D36C3A9}
サクサクの記事とミルクがおいしさの秘訣みたいです。

出汁のたこ焼きは初めて食べましたが、うん!やっぱりソースが好きハート







仕事が終わり、体が冷え切っていたのでとりあえずお風呂に入ることにしましたニコニコ

このあと夕飯を食べて少しお土産を買って、送ってしまう予定です。


京都のお土産と言ったら、大好き満月の阿闍梨餅ラブラブ
{6B20C535-FB7F-4F5A-983A-C478F68202DE}

八ツ橋ケーキ
{67D57E29-285C-45DD-8788-BA410DE96421}


自分の分の八ツ橋と、大勢のお土産用に八ツ橋のクランチチョコ
{7A676738-C50A-41F6-988E-F4E2D482996D}

大体このあたりを買って帰ります。


今日バウム、ラングドシャ、生八ツ橋はあまり好んで買いません
タラー
(ラングドシャは大好きだけど高く感じるので)


他に何か美味しいお土産があったら教えていただきたいですニコニコ