この前、パレドオールで買ったチョコレート爆  笑ドキドキ
 
大好きな大好きなパレドオールでビックリマーク
 
美しい・・・・ちゅー
 
{B0205250-0EAB-4BFD-B80B-B1165C2AC5A8}
 
何のチョコかというと、獺祭なのです!!!!!!

{477B4C91-7227-4567-AEDD-46EABED87F2F}

結構出しているのに今まで食べられなかったんですよね汗

 

「獺祭 磨き二割三分」を使用

 米の磨きの高さから醸し出される華やかな香りと芳醇な味、
引き締める酸味とが一体となり絶妙なバランスのもつ「獺祭 磨き二割三分」を使用。
お米の甘い香りが際立つビタータイプと塩をアクセントに加えたミルクタイプ

2015年2月10日TBS「マツコの知らない世界」で紹介されていたもの



 

中のとろっとしたチョコレートとお米の甘さがとてもおいしいんですよーーーーーラブラブラブラブラブラブ
 

どちらもおいしかったけれど、私はミルクタイプが好きラブ

口に入るときに塩の粒のしょっぱさとチョコレートのおいしさがたまらない!
 

しっかり洋酒に使ったフルーツが入っていたり、とろっと洋酒が出てくるチョコレートもおいしいけれど、、なんて上品にお酒の美味しさが味わえるんだろうロゼワイン


 
日本酒とチョコレートってこんなに合うんだなと思いました日本酒
 
宮城のお酒のチョコレートもあったのでそれもすごく気になりました。
 




 
もうすぐバレンタインチョコレート

2300円で買えるので、お酒好きな男性にあげてもいいと思います照れ