この前美味しいご飯屋さんに行きましたハート{C34EE61D-3E97-47E6-BBB8-AFA3AF6B2E98}
2人分の前菜♡


んー可愛いしテンション上がるラブラブ

お料理の写真はいつも撮り忘れるし名前も忘れるのでこんなもんですが。
{7477EF57-FC91-401E-843F-0312BD3CBF42}

ここは焼き鳥屋さんなんですけどねラブラブ
コースやお料理はそんなに焼き鳥屋さんっぽくなかったですニコニコ






とにかくこのトリュフご飯がおいしかったラブラブラブラブラブ

{EB9616FE-CE68-42CA-BA21-4FAC3846D8DC}

やばーいハート


これを食べにまた行きたいですラブ


Shaji050-5868-1564東京都港区麻布十番1-5-11 紅梅ビル1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13109775/



星星星
さて、明日はすごーく寒い1日みたいですね!
ー4度とかすごすぎるびっくり


昼間も寒いし、何より今日の朝日付が変わった頃からがすごく寒いみたいなので、毛布を足そうかなと思っています音符




暖かくすごしてくださーい!!


今からマツエク行ってきます付けまつげ