この前帰れま10でやっていたくら寿司!{5DA782A6-0C0C-4DB8-86D1-F48FB5E4AB5B}
昨日家族と行きましたー笑
ご飯食べに行く?と聞かれて、珍しく、

行く!くら寿司!!
と私が行ったので笑っていましたが、父も見ていたのでさっと行きましたグッ


アプリで予約ができるのですぐに入れたしよかったピンクハート


大好きな白子をまず頼みましたが、魚介の味噌ラーメンもおいしかったです音符
{AFBA3B35-CE64-46B3-88F0-A5DBD4201D29}


もう帰れま10で見ると私絶対行きたくなります。

くら寿司は初めて行きましたが楽しいしおいしかったですピンクハート



でもその前の日には、また白子を食べていたんです口笛
{B3F5E061-A464-404D-AF46-206306F4AEE2}
白子の茶碗蒸し
白子と牡蠣の味噌チーズ焼き
白子ポン酢×2
白子軍艦×6
白子の天ぷら×3

3人で食べましたラブ

私が白子が大好きで、お腹いっぱい白子が食べたいと思っていて、さらにはぴったんこカンカンでこんな白子を見てしまい。。
{89D08F5D-D6A9-4664-9D12-489605ACCE26}

すごい白子。。
{00606BDA-C94F-4826-850B-0694D08319D5}
私も白子を口いっぱいに頬張りたいえーん
{12238980-1D63-406F-992A-81846AFDCFC7}

白子が好きな友達と食べに行きましたおねがい

白子以外に頼んだのは唐揚げだけ(笑)

本当に白子でお腹いっぱいピンクハート

いろんな種類の白子が食べられる場所を探したらうちの周りにはとんでんしかなくて。笑


とんでんでもいいかな?と思って行ってみたらとってもおいしかったので良かったですおねがい


正直くら寿司のよりおいしかったです(笑)





白子の美味しい時期。
これで今期4回目でしたが、あと何回食べられるのでしょう照れ