セブ島3日目はまだ写真が旅行会社から届かない

ガーン

飛ばして4日目ーラブラブ

この日はプランテーションベイからホワイトサンズにホテルを移動しなくてはいけない日アセアセ

お盆過ぎではプランテーションベイを6泊取れなかったんですえーん



朝食のパンケーキを食べ、

{F04E379A-932E-42CC-B1C8-DD5894207DB3}

午前中プールで遊ぶラブラブ
{51D4D3D0-E5D9-4CB7-A070-DC1C31A03829}

プランに無料でついていたマッサージを受け、あとはブレスレット作り!

{41ED4366-28B3-47F3-9E5C-2A9752D684C2}
これが意外と楽しかったんですーラブラブ
{66F9CFF7-5294-497B-AB6E-379902ADB09C}
子どもに返った気分でしたウインク



ホテルを変えるときは、前日のマリバゴグリルが手配したタクシーが明日も行くよ!と言ってくれて、200Pで迎えにきてくれました(笑)

後々考えると200P高い(笑)

100Pで行けたな!笑

だけどプランテーションベイからはタクシーがなかなか捕まえられないのでめんどくさかったのでオッケーですキラキラ





そしてこの日はホテルを移動してからはじめてのセブシティに音符

アヤラモールはちょっと高級と聞いていたので免税店あるのかなーと思っていたらないガーン
がっかりー笑

美味しいイタリアンを食べましたラブラブ
{5E42E6BC-1678-48C2-83BC-FF217627A754}

{A148B87B-C35C-4031-BCE5-CD9526605EB3}


この日はドライマンゴーなどをたくさん買いました。

セブは大きいショッピングモールに行く!と言う感じがあるのですが、正直行かなくていいなと思いました(笑)

savemoreというその辺にあるスーパーで十分です。笑



帰りはまた500Pでタクシーに乗りました。


やっぱりセブシティとマクタンの間はとても混雑するのでこれはオッケーですニコニコ



なんだか思い返すと何もしていないなぁ(笑)


水着はキャミタイプってはじめてなのですが、胸が下に漏れてしまうので私はパッド2枚入れて着ました

ラブラブ



2kgばっちり太って帰ってきたので、お腹もちょっぴり隠すのに良いのに、谷間も下まで見えるし横胸もあってセクシーと好評でしたよラブ


付属のパンツは小さかったので、昔買った適当なやつを着ました音符