昨日の夜成田到着ガーン


悲しいー!!
これから少しずつ更新します。


1日目は16時頃ホテルに着きました。

その後スーパーへラブラブ

マクタンのガイサノグランドモールというスーパーでお土産も含め買い物をしましたニコニコ
{3B2C4326-6FE3-4BB1-85E0-E448B704541A}
そしてその目の前の焼肉桃太郎に行きましたニコニコ

600ペソ(約1500円)で食べ放題!


セブはなぜか韓国料理や焼肉の食べ放題が安く食べられるそうですニコニコ


{A5F0F045-2246-4AB7-A570-A0018192F1BC}

フィリピンのビール、サンミゲルのピルセンも飲んでラブラブ


{86CC6A09-2E17-473A-97E4-3EF424C289FC}

お店はこんな見た目ですけどね(笑)


最初の3日間泊まったのはプランテーションベイというホテルでしたラブラブ


プールが大きくてとても良いホテルイエローハーツ
{189A31A5-3AA5-4316-A277-CFB14158D561}

1日目はクリスマスだったのでお店も休みだったり、タクシーがなかなか捕まえられなかったり大変でしたえーん

カトリックですもんね。。

そんな1日目でした猫