週末、夏の屋久島に行けなかった友達と、金時山に行きましたラブラブ

金時山の良いところといったら
{E8012D98-F532-4B93-AD40-4EEE547A5503}
もうなんとも素晴らしい富士山!

お天気も良くて本当に綺麗でしたキラキラ
{052919B8-69A9-4DF4-A68C-70151DAF1A5B}

東京駅から小田急バスに乗り、乙女口方面からから登りました音符


山頂では紅葉は終わっていましたが、箱根の紅葉はちょうど良かったようです。
{C53927E3-D143-4321-A96E-8EF4E467EDD8}
観光客の方がたくさんいましたニコニコ

{D1E4B14A-460F-42A1-9E5C-D69E026922C1}

登山のレベル的には山ガールのサイトで5中4だよ!

と友達は言っていましたが、私わりと元気なんですよ。友達よりペースも速いし。

手を使わないと登れないところもあるし、岩も大きいので、楽ではないけれど、そんなに時間もかからず楽しく登れましたニコニコ


いつも思うけれど、みんな。

トレッキングシューズくらい買おう。

足くじいたら終わるのにね。。





山頂にある山小屋で、楽しみにしていたきのこ汁をラブ
{8C399492-91CE-43CE-9405-B2D8DD2D00FD}

これがとても美味しくて。

きのこ汁のために登りました!





でも途中でてくる標識の目安時間は嘘!笑

もう少しかかるよー笑

{948201C6-8C74-48AC-8826-D5E64AB85A06}
下山前にちゃんといろはすにプロテインを混ぜて飲んで、エクササイズおねがい

このプロテイン、初めて飲みましたが爽やかで美味しかったです!

あのココア味とかバニラ味とかすごく苦手なので笑い泣きクエン酸入りだし、スポーツドリンク感覚で飲めて良かったです口笛







そして帰って衝撃の事実。
{40E9298A-2B97-403F-A859-F3809209FD2C}
中敷を出して、ケアしようと思ったら、、ない!
なんと中敷入れずにあるいてました笑い泣き
よく気づかなかったな私。。笑




今度はできれば1泊して御殿場のアウトレットに行って帰ってきたいですラブ