載せ忘れていたハワイのお土産編ピンクハート


カイルアで買ったポーチラブラブ

ショップ名は、、、なんて読むのかな?笑
{D0442D79-8C9E-4166-8095-C0336817A8E0}
おしゃれな雑貨は高いハワイで、ここはわりとリーズナブルでしたニコニコ

これは上のフラガールづくしが17ドル
ラニカイのポーチが14ドル
魚が12ドルでしたラブラブ



ワイキキのTギャラリアの目の前にある安い露店で買ったもの。
{3141B036-0F51-40F0-878E-2EBB6EEDBFB3}
4つで1000円でしたウインク



あとは、カイルアのレイナイアで買ったネックレスラブ
{0D1BC598-2854-46DE-AC85-52D0653FDAE0}
本当は見せたいのですが、ワイヤーでネームを作ってもらっているのでアセアセ

好きな言葉を選び、2つビーズ?を選べましたラブラブ

これで78ドル。


ちょっと高い気もしましたが、神崎恵さんがつけていて欲しかったんです!

ホールフーズのすぐ隣のパリレーンというボーリング場の駐車場にピンクのトラックが停まっていますニコニコ



またいつからネックレスは改めて載せますねウインク