もう、ねぶたの凄さは言葉では語れません。{8B03644B-A27D-41FE-958C-1F9FD634A231}
見るしかない。


圧巻です。

{2ABA8984-70BA-4411-9A65-DAE87029BC6D}

{2271CA21-8BE6-44A3-BDFC-BF5A08A87845}

{6B13A9A6-A42B-4B45-87C3-AC380BC2C4BC}

{DEA8821E-B9F5-44CF-AB7B-220363C47101}

{2B696819-61D5-4200-9325-744947F8D97F}



くーーーーまた行きたい。


はねとにいろんなものをもらいました音符
{4CEC37E4-7BFC-4156-9EFF-3A31C545ABE6}

鈴ももちろん。

席を取っていなかった私たちは、居酒屋などからももちろん見れず。
立ってみることになりましたが、前の人たちが座っているので見やすーい!

しかも楽しくて、写真も撮りたかったので苦ではありませんでしたおねがい




その後、ホテルアラスカの下にあるお寿司屋さん、鮨処あすかへハート


青森出身の友達のオススメだったのです。

駅に向かう途中偶然発見!

都内の花火大会とかは終電間近まで駅には入れないくらい激混みなので、帰りに電車混むかなーと思い、行くことにしました。
{BD5C9B13-8348-429D-82ED-9153BE1AD016}

そうしたらそこのお寿司が美味しくて!!
{1FE13653-982B-4EF7-AD01-2AC2DEE4255B}

しかもリーズナブル!!
これで1200円くらいかなー?

友達はホタテの大きさとおいしさに感動していました!
散々飲んだ後だったので軽く食べましたラブラブ


ねぶたも最高お寿司も最高。
満足感たっぷりで宿へ向かいました音符