遅くなりました!

青森旅行2日目!

奥入瀬渓流です音符{5F6AD2E0-0DF3-42D7-8898-1CC58E15D37F}
もう、ずーっと行ってみたかったので、行けてすごく嬉しかったです。

私たちは車は停め、基本バスと徒歩で行きました。




阿修羅の流れ{D468F6D5-64C0-4F14-A31C-3C15150E04A0}

滝も見に行ったり。

{E38D39A7-5149-4E50-8E2A-E22E6CD31044}

色々名前忘れてしまったー笑


とにかく、川の側はすごく涼しくて、気持ちよくて、マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたキラキラ

{C6FAD759-C8BB-4CCC-B9DA-4B65342236D5}

このキャラクターの名前が気になる。
東北をイメージしていると思うのだけれど。
{500D8CA4-19BB-48C8-9B88-265D00ED266A}



その後は十和田湖に行ってアップルパイを食べ、十和田湖周辺の観光に。

乙女の像です。
{5EEAF5AB-DAEE-48F2-BAC7-EE01CD6E2E5B}

この後ねぶた祭りを見に、宿泊先の浅虫温泉駅のすぐ近くの旅館に車を置き、電車に20分くらい乗って青森駅へ行きました。

周りはすごく渋滞しているので、この行き方は良かったなぁと思いましたピンクハート

お酒飲めるしグッ




ちょっとつまらない記事になってしまいました。笑


次はねぶた祭りのことを書きますハート