土曜日は朝10時からお酒を飲み始め。
サワー2本を飲みながら、さけるチーズをひたすら食べ。ベルキューブも食べる。

サワーを片手にピザポテトを抱きながらフェリーに乗ったのに、ピザポテトをほとんどカモメの餌に使われ。
私のピザポテト(´Д` )


お昼はビール2本を飲みながら、豪華バーベキュー。
{293EED40-5464-4F60-971D-FC73A3CE7A89}
他にもマグロもお肉も山ほどあって、おいしかったなー



そして、もう食べられないと言ったのに、焼きそばなら入るともりもり食べ。

酔いすぎて、みんなにアイスをおごり。

16時に出発して、もう食べられないお腹パンパンと言ったのに。

30分休んで、中華料理屋に行く。

頭が痛くて食べられないと言ったのに、ウーロン茶を3杯飲んだら復活。
またお酒を飲み、食べる。


お風呂に入って、もう飲みに行かず寝ようね、と言いながら、風呂上りにハイボールとベルキューブを食べる。



そんなことをやっているから、夜はなかなか眠れずに、おトイレとお友達に。





最悪。





日曜日も朝起きて、食欲ないなーと言いながらカニ雑炊を食べ、少し遊んで。



また昼から氷結のロング缶を飲みながらホタルイカとホタテのねりものを食べ。



もうお酒いらない
食べ物もいらない。


と言ったのに、13時すぎから居酒屋に行き。

もう今日は帰って何も食べないと言ってラーメンを食べる。笑



そして、20時。
家でカレー。
{4E14739D-D1B4-4A8A-8383-5AB6E025314A}
そして実家のカレーがなんだかやたら美味しくて。
山盛り食べたのにさらにおかわり。


何やっているんだか。
せっかく痩せたのにね。


こういうキーホルダー、はやってますよね。
目がビーーンってでるやつ。
{6155C6B1-EBC1-43E9-A52E-10EB0932F388}
ついに買ってしまいました。


また明日から頑張ります。