グアム3日目音符

この日はマリンスポーツ!
スキューバカンパニーマリンスポーツという会社で予約をしました。

10:30にホテルに迎えに来てもらって、海に向かいましたニコニコ



まずはイルカウォッチング
{7BB58FB6-FBA4-45C9-A870-7C08452506A0}
90%の遭遇率と聞きましたが、浅瀬にイルカがいて見ることができました!!

浅瀬にいるときは、イルカが眠そうだと聞いていたのですが、帰るときにボートが波を立てたら、楽しそうに波に乗ってジャンプしていてとっても可愛かったですラブ



その後はトランポリンをしたり、シュノーケリングをしたり。
{FB412281-4070-4F2A-A724-A64384B93C8C}

友達と笑い転げました(笑)

{F409755F-FF5D-41ED-BF1E-17B8E805BDCE}


そして、パラセーリング星
{F15FD065-DEE3-4A61-ACC2-40AA24E9BD3F}


初めてやったけど気持ちよかった音符

バナナボートもやりましたルンルン

17時頃帰ってシャワーを浴びて、エッグスンシングスへルンルン
{EFA9243E-3174-4342-B8D1-C512DCB853ED}


マカダミアナッツのパンケーキを頼んだのですが、3人で3個のパンケーキ・・・


もちろん3人とも残し(笑)

3人でエッグスンシングスも行ったことあるのに、なんでこんな頼み方をしたのか(笑)


エビとか食べればよかった!笑




夜ホテルに帰ってからは、洗濯をしたかったので、洗濯待ちで、乾杯生ビール
{31C1BFAA-D001-471E-B290-3279DD8A1C34}


ロビーのお庭ですラブラブ
{2DEFEE90-C06B-4F0D-BCC4-FF92684CEAA3}


うーん最高。



ホテルの外で何時間も飲んでいました(笑)



女子旅あー楽しいピンクハートピンクハートピンクハート