今日の有馬記念❤︎{039A571B-9702-4302-8006-5BADFC676E94}
3連単当たりましたラブラブ

まぁかけていたのが100円なので3940円!

全部で700円かけたのでちょっとですね。




気持ち的にはキタサンブラックに勝って欲しかったけど、やっぱりもう見た目でサトノダイヤモンド。

一目惚れですよ!!!

何あの馬体。

かっこよすぎた。




ゴールドアクターも最後落ち着きない気がして焦ったけどよく3着に入ってくれたなー!


ガチガチだったけど、ガチガチで終わってくれるありがたさ。



最初は3連単2つしか買う予定なかったのですが、そこにこの3連単は入っていました音符


2つだけにしとけばよかったと思いつつもまぁいいやルンルン





この3連単に3000円もかけていた父、、



羨ましすぎる。





あーやっぱ競馬好き。


向こうに着いたら3人でアイスでも食べますラブラブ





さて、そろそろ搭乗ですニコニコ
{929F6928-A959-4ACF-9981-B598861A8BDB}

免税店でお買い物しすぎたなーアセアセ


でも欲しいものだったし、安いしいっかハート


また載せますねー!