昨日の東京タワー♡お仕事でね。{424AB9B6-B8BF-4BB6-927B-EDAA22F86D97}
きれいだったラブ


ここで食べたいと言われたので、東京タワーの下にあるカレーラボで、私が頼んだのは焼きチーズキーマカレー口笛
{C1430041-ED3D-4A37-B10D-A91CE7AA9913}
カウンターのみの席だけどきれいめ。

ちょっと安いメニューだったのにおいしかったですハート

チーズの焼き具合がーーー爆笑



ポカポカの中お散歩できてよかったですラブラブ
{3354725D-AF38-4F36-A9F3-8B2EA0A44D60}
そんなに余裕があったわけではなかったんですけどねアセアセ



でも帰ってから足が痛くて痛くてえーん
{F51BB017-4C54-48D0-8B77-6E5C48F51C49}
靴擦れもあるし、足の裏が痛くなりすぎるし、、


なんだかんだ5.6年履いた気がするし、、

ぼろくなってきたし、、


もうさよならしようと思います。
{28B4C0AF-B13D-4CFB-A337-9990618BDBB3}
いや、車で行く研修の日の靴にしようかな。

ヒールの靴で椅子に座りっぱなしだと腰が筋肉痛になりませんキョロキョロ?


仕事で履くときにヒールがない、スーツ似合うものがいいので、たまに履いていたのですが。
もう限界。





きれいめに見える歩きやすい靴が欲しい!!

本当に!!!

スニーカーしかないや。
長時間歩いても痛くない靴って。。


歩きやすい靴って難しいですよね。。
仕事ようになるヒールのない、靴が欲しい!!


切実えーん