この前、銀座の東急プラザの1階にあるカフェでランチをしましたハート

Me’s CAFE & KITCHEN at METoA Ginzaというお店でオーストラリアカフェ&レストランです。
{D9CED26C-F583-44CF-A679-D14E13CA28AD}
こだわりのコーヒーやジュース、スーパーフードやオーガニックを中心とした食事をランチ、ディナー、スウィーツまでお楽しみいただけるそうルンルン


そこまで健康志向ではない私は、オーガニックとか、カロリーオフとか言われると、避けてしまいがちアセアセ

なんだかおいしさまでオフされている気がしてびっくり



だけどここのランチはおいしかったです音符
{DE829D94-E586-489E-AD3A-4C046DA40439}
ビッグスリーランチというものを頼んだのですが、1350円で、バーガー、サラダ、スープの中から3つ好きなものを選びます。

私はビーフステーキのバーガーと、トマトのポタージュと、ハーブ鶏とお野菜たちの3つを選びました。

これにポテトや上のパンはサービスみたいで他のセットにもついてきていました音符



これがすごくおいしかったんです〜〜!!

トマトのポタージュはさらっと酸味がある感じかな?と思ったのですが、濃くて甘みがあって、


サラダも野菜がシャキシャキハート

バーガーはステーキだったので食べにくかったですが、お肉を食べられたし満足星


私はそんな感じで選び、十分な量でしたが、バーガー3つとかでも良いんです!

それなら男の人も足りるかもしれませんね〜キラキラ


飲み物はプラス300円で食後のコーヒーをつけ、食事中はフルーツが漬け込んだデトックスウォーターをサービスで出してくれましたOK


銀座はよく1人で買い物に来るだけなので、ランチはあまりしたことなくてアセアセ

前々からあることは知っていたけれど、ふらっと入ったお店がおいしくて嬉しかったです口笛

Me’ s CAFE & KITCHEN at METoA Ginza
03-6264-5761
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 METoA 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193925/