2日目は丸1日フリールンルン

この日はマリンスポーツへ音符
{0B99048C-F21D-4AE6-AD82-334A76FB0BEC}
ウミガメと泳げるシュノーケリングと、パンプキンホールという鍾乳洞のツアー音符

すっごく楽しみだったし、実際すごく楽しかったですキラキラ


ウミガメに手が届くほどの距離で一緒に泳ぐことができましたーキラキラキラキラ



友達がCD-Rを持っているので写真は後日ということで。
しかし、友達曰く、私たちがまともに写っている写真はないとのこと(笑)

確かに、写真撮る気なさそうだったもんなー笑





海宝館というところで体験をして、お昼付きでしたラブラブ
{7D775B16-9BCB-4413-882A-B884A8C61901}
ここの宮古そばはうーんという感じだったけれど、朝ごはんをしっかり食べたのに、もうお腹がぺこぺこで。

食べられることがありがたかったです(笑)





そのあと少し時間があったので、東平安名崎に行きました。
{0FFA258B-0D1B-469B-B66E-2DAC2A585C41}




そして池間大橋に。
{00D9D122-2887-4717-B888-B8661E9F3D0D}

{04602F14-CBBC-4692-BC56-B248026F2EE3}

{4AD37126-CFFC-4E6A-A4D8-D7B5D91080E2}

{DC32F456-5AE4-4F34-93D1-90F0E4305656}


橋はすごく楽しみの1つでした。
{73CA1F42-D745-423E-9D3D-E983B345770C}

1つ目の橋ニコニコ





次は雪塩製作所で雪塩のソフトクリームをジュース
{2BD52536-4CEF-4E20-BA9F-3B11316E4A8C}

いろんな味の塩があって、かけて食べられました。

塩は本当に雪のようにふわっとしていましたルンルン


その後夕陽を見に行き、のんびり。
{48A1699F-E23E-42A1-B946-813DA3BA6C5D}



夜ごはんはカチャーシーという沖縄民謡に合わせて踊れる?お店に行きました。

{40BA820F-5815-49D0-89C1-AF7374B97477}
踊らなかったけど(笑)


{D48D4FDF-DE73-4BB8-B29A-9D4670B1B3CA}

イカスミ焼きそば、ゴーヤーチャンプルー、海ぶどうののったサラダを食べましたラブラブ


おいしかったし、沖縄らしくてよかったです星
市役所の周辺は繁華街みたいで、たくさんお店がありました。


2日目も楽しかったです爆笑