宮古島旅行の目的は、幸せ溢れる友達の結婚式。{E0A0E22F-7006-43EA-B12B-A01306A1A769}

ホテルのチェックインは早くても14時と言われていたのですが、お掃除を急いでくれて、12:30にはお部屋には入れました。

そこでセットをして。
髪は自分で。




友達のも簡単ですがやってあげましたニコニコ
{D420C923-36BB-4900-916B-740FA41A750B}



そしてシギラリゾート内のホテルアラマンダへウインク
{DF130597-B667-411F-B3B3-0411B80EC00B}



小学校からの友達で、妹も友達だし、おねえちゃん、お母さんやお父さんやおじいちゃんおばあちゃん、みんなのことを知っているので本当に感動しました。
{91CEC5B3-76DB-4D2E-9A21-69C64A9F2259}
幼馴染の結婚式ってやっぱりいいねおねがい



どの友達の結婚も祝福しているけれど、すごく感動します。

小さい頃から、いつとこんな日が来るのかぁと話していた時があったけれど、ついにこの日が来たんですね。
{84D203B9-4E49-4EEB-8705-E5AD238479B2}


雨が降ることもあったけれど、最後は虹が出ました
{A40069ED-D5B3-43D5-9859-5F7693367E85}

ずっと友達でいてくれてありがとうピンクハート
幸せにねピンクハート